Nao_uの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2019-02-02

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構想のラクガキ

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とりあえず概形だけつくって長さを確認。ちょっと長いけどおおむね許容範囲かな?

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[]連続したnullをObject Mergeで参照する方法 連続したnullをObject Mergeで参照する方法 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 連続したnullをObject Mergeで参照する方法 - Nao_uの日記 連続したnullをObject Mergeで参照する方法 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

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Object Merge SOPのオブジェクト名にはワイルドカードが使える

TransformをInto This Objectにすると、そのオブジェクトのtransformを反映した座標を取ってこれる


これでnullにnormalを追加すれば、nullを編集することで回転情報のattributeが付いた連番の点が定義できるので、道路の傾きを自由に設定できるような仕組みが作れるはず。


点の増減はpythonでスクリプトを書く必要がある。


[]point列をカーブに変換する方法 point列をカーブに変換する方法 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - point列をカーブに変換する方法 - Nao_uの日記 point列をカーブに変換する方法 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

https://www.sidefx.com/forum/topic/42371/

https://forums.odforce.net/topic/29278-make-curve-in-vex/

addのあとFit SOPでカーブにできる

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FItはinterpolateでscopeをbreakpointにしないと必要以上に補間される

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