Nao_uの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2019-09-10

★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 ★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 - Nao_uの日記 ★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

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雲のレイマーチ、ライト方向だけ先に計算して3Dテクスチャに格納

半透明を縮小バッファに描くが、エッジだけマスクを作ってフル解像度で再度描画してる。

業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について 業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について - Nao_uの日記 業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について - Nao_uの日記 のブックマークコメント

https://cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5ce49dab14dc6

GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 - Nao_uの日記 GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

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『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』~膨大なアセットのビルド時間&容量との戦い 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』~膨大なアセットのビルド時間&容量との戦い - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』~膨大なアセットのビルド時間&容量との戦い - Nao_uの日記 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』~膨大なアセットのビルド時間&容量との戦い - Nao_uの日記 のブックマークコメント

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リアルタイムレイトレーシングの導入と最適化事例 リアルタイムレイトレーシングの導入と最適化事例 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - リアルタイムレイトレーシングの導入と最適化事例 - Nao_uの日記 リアルタイムレイトレーシングの導入と最適化事例 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

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