Nao_uの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2019-10-20

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https://www.sidefx.com/forum/topic/31983/?page=1#post-149134

  • boundノードで0BBが作れる
  • バンディングボックスのxyz軸のなかで一番長いものを残す

f:id:Nao_u:20191020205653p:image

長軸で分割するには、下記wrangleで長軸を取り出してresamleしてvoronoi

vector p0 = point(1,"P",0);

vector p1 = point(1,"P",1);

vector p2 = point(1,"P",2);

vector p3 = point(1,"P",3);

vector np0,np1;

if( length(p0-p1) > length(p1-p2)){

np0 = (p0+p3)*0.5;

np1 = (p1+p2)*0.5;

}else{

np0 = (p0+p1)*0.5;

np1 = (p2+p3)*0.5;

}

addpoint(0,np0);

addpoint(0,np1);

int prim = addprim(geoself(), "polyline");

addvertex(geoself(), prim, 0);

addvertex(geoself(), prim, 1);


[] 直線を分割している不要なエッジの削除  直線を分割している不要なエッジの削除 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク -  直線を分割している不要なエッジの削除 - Nao_uの日記  直線を分割している不要なエッジの削除 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

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FacetのRemove Inline Points、distanceで調整

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